イロイロ計算式細かいのはメンドウなので若干大雑把に・・・物理攻撃力 (1+武器攻撃力)*(1+力/200)*(100+スキル補正+装備補正)/100+武器以外の攻撃力*(1+力/200) 魔法攻撃力 基本ダメージ*(1+知識/200) 強化ブローチ、十字架などを装備していない場合 被ダメ 攻撃力/(1+防御力/攻撃力) 知恵による経験値ボーナス (これ正確じゃないかもです・・・) 1~100:+5% 101~200:+10% 201~300:+15% 301~400:+20% ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ でも、100で5%増えるのは確かです. 獲得経験値=基本経験値*(1+経験値ボーナス値[%]/100)*スフィアなどによる経験値増加倍率 この式も、多分合ってるはず・・・ あと、運の高さについては101、401、801・・・と言う話も有りますが、 僕は、単純に100区切りじゃないかと思ってます。 ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|